「メガーヌ男子

「メガーヌ男子 "パート1:聡樋渡スポイラーがたくさんあり​​ます。 あなたは警告されて調達しています。
聡(ひか​​り)Hiwatari
最初のメガネ男子私がにさらされず、その後、私のファンダムを始め差し控える数を管理し、単純に完全に真新しい聡より(ひかり)樋渡DNANGELからになりません。 それを再び次のことを確認しても、残念ながら、私はそれを所有し、しかし、私は基本的におもちゃに誘惑、私はアニメを達成見守っ以来、新たに形成された、エキサイティングな年になり、私はwatch.
智にマイリストにはるかに多くの様々なアニメを購入するのは、おそらくなかった 私の "初恋"次の機会にそれが滞在であることを確認「ひかり」は、ヘルシング コスプレ衣装年の日本への保持方法は、新しい種類の「光」、文字を身に着けているメガネの隣に来て、宝石のユーザーとattendents光(恩赦招くしゃれ、ケース中に、「なかったの Tこのkindofは男子のメガーヌに私を導い)知っている。 彼の異常な知性とギルティクラウン コスプレ衣装を接続された、彼の話は彼が13で大学を卒業し、任天堂の樋渡ファミリー残りません採択任天堂の警察司令官、残っin.
heartwrenchingこのDONEを維持し続けることが私を描い魅了しています。 彼の養父はただの変更ジャーク(私は​​に関連する何かを)やってみたいし、彼自身の動機のための智を使用しています。 その後、歩合、聡さんの分身に入り、あなたがはっきりと彼のためにと信じて、それにもかかわらず維持することはできません。 歩合は、痛みからリサだけそれを物語っ特に次回興奮取引Dすることができるように聡にステップイン、自分自身を余儀なくされるたびに私の心は痛んだ。 その後、彼はちょうどだけなので、私は非常によく一hardlybeneficial結果自殺をしようとすることができますの意志を従事のタブを保つのが任天堂自身を保つことを示している、私はあなたがtears.
からめったにフルDを関与されてしまうためにはと私のテレビで叫んでやるだろうが、 仕掛けは最終的に彼のために振り向い。 ライバル、他の女性(と彼はあなたが心に留めておくか、ストレスコースターネッティングを維持しようとする)として宣誓敵を見るためにベアリングの代わりにD、智大輔との素敵な近所の隣人(およびそれよりもより洗練された思考の主張のいくつかの学校のように終わった、 今でも私は)低大介ナルト コスプレシューズおよびリク立っ来年だ。 ハッピーエンディング最後に、智のためにたくさんある、と彼もリサのあなたの右の視線を維持見つける捉えました。 勝つ!
彼はグレッグエアーズ経由桜蘭高校ホスト部(全期間から私の好きな​​アニメのD)から、薫Hitachiinと共有して声を有する。 二重の勝利!